

(*ω)

ソファーが汚れてしまって、いつもと違う椅子でプレイしたためか

左肩がこって痛いです><




今日は久々に氷に行ってきました

最近は森ばっか行っていたので、かなり懐かし気分になってしまいました(´ω`)

夕方からの出発だったので、1層のみでした

さっくりボスを倒して終了 お疲れ様でした♪


そうそう、新しいNPCもいましたよ

氷のPDとは不釣り合いな上半身裸w

インディアンっぽい感じww

SS撮っとけば良かったw今度部のみんなで行こうかな

元素欲し~よ~w(それ目的w




さて、弓なんですが

ミスやブロックされることが多くてイライラする時が多いです(^ω^#)

3回連続になると画面の前で愚痴りながらやってるのは秘密

でも、なんだかんだでソロ面白いので結構上がってます

まだまだみんなには見せないけどねw

(。+・`ω・´)シャキーン☆

はじめまして こんにちは

白雷泉と申します

ブログを作ってみましたw

飽きっぽい性格なので精々一か月程度で更新がストップしそうな予感がしますが

温かい目で見ていただけると嬉しいです^^




今日は九尾討伐に行ってきました!

勧誘募集の旗を出してたところ、対話なしのいきなりのお誘いをいただき行きましたw


今回の連合はクリア済みの方が5人程度いたので要領もよく

本当にすんなりな感じに九尾まで行きました

あれ?これって九尾倒せそうじゃんww

とか思ったら・・・


本当に九尾倒しちゃいましたw

やっと・・・やっと九尾倒せたよ(´;ω;`)ナガカッタ・・・

今まで九尾にどれだけ悔しい思いをされてきたことか・・・(。・ˇдˇ・。)

でもほんとにすんなりクリアできてしまいました^^;

それとすごいのが、最初から盾と丹がそれぞれ2人であとは火力です

この4人がうまいからですね^^

半拉致されてよかったw

これで技能枠も5個増えて少しは余裕が出てきたので

弓をあげようかなとか思っちゃったりしてますw

三On始めた当初はメイン職は弓だったし、この機会に隠れてコソコソあげてみますw

LV40↑になるまでみんなには弓姿見られないように頑張りますw(え





最後に

ぬるい感じなブログですが、以後よろしくお願いいたします^^


 | HOME | 

プロフィール

白雷泉

Author:白雷泉
HPのブログ初心者です
よろしくお願いします(≧∀≦)
更新もカメです(´・ω・`)

職LV
弓以外:45
弓:秘密w


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (0)
3ON (13)
日々 (3)

カウンター


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

