

撮影|・ω・`)+

突然、動画撮ってみようかなと思いたち

こそこそサイトをまわってみて

なんとなくインストールしてみたところ

なんとか動画撮れました(≧∀≦)

パソコンのことまったくわからない初心者なのになんとかやればできた^^

これから動画もup出来たらしていきたいですな~(´ω`)

ただでさえカメ更新でつまらんブログなので少しでもよく見せたいお(;´Д`)




そうそう、昨日やっと盾が45になりました(`・ω・´)

ジャンボさんに早速鬼面大盾を作ってもらい ムフフな自分

でも見事に頭でっかちんな盾ですけどねw

軍は大丈夫ですがそれ以外はからっきしダメな盾ですw


あとはその日にカユウ軍略に行ってきました~

感想はめっちゃ難しい難しい><;

結局一回もクリアできませんでしたが とっても楽しくて勉強になりました^^

カユウクリアしている動画見てお勉強しないとε=(。・`ω´・。)

当面の目標はモフモフ帽子ゲットですな(*´д`*)モフモフ❤

|・ω・`)コッショリ

実・・・

インフルエンザにかかってませんでしたw

お騒がせしましたwww 白は元気です(≧∀≦)♪

巷で流行りの

インフルエンザに感染したっぽいですww

今はタミフルの効果で熱は平熱まで下がりました(≧∀≦)

一時期熱が38.9度まで上がっちゃってすぐに病院に行ったんですが

検査は陰性が出ちゃってw

でも、喉の所見や熱の上がり具合から見て

インフルエンザの可能性が高いとのことで タミフルを処方されました

で タミフル飲んで今に至ります


インフルエンザは今まで感染したことがなかったのが自慢だったのにな~><

おまけに私は一度も予防接種も受けてないw

でも職場の人たちも私より先に新型に感染したのに微熱になった日が同じってw

やっぱ私のは新型じゃなかったのかしら(´・ω・`)

まあでも 重症化しなくてよかったです^^

本当38.9度出た時は自分の目と体温計と疑って 2回測定しちゃったw

今までこんな高熱出した記憶ないよ(;´∀`)

みんなも気をつけてね マスク 手洗いうがいはホント大切だw

それにしてもマスクが暑いwww

(*´∀`*)

花火

昨日水村でバザーと花火大会って花火きれいだなー なss

隣にいるのは海さんです(≧∀≦)

そのあとはみんなで森に行ってきて 九尾倒してきました♪

今回でクエクリアした人おめでと~

20日からまた新しいクエがいっぱい出るから楽しみw




今回は短いくてすみませんw では 夕飯いってきまw

(;´Д`)

あわわ 更新が早速遅くなってきてるww

昨日更新しようと思ったけどメンテだったから更新できなかったんだよ(言い訳w

まあ本当にPCをつけてなかったから更新したくてもできない日々でした

あったことを一気に書いちゃいます



8月7日

蜀VS呉の合戦があった日

今回も1、2陣は双で 3陣は妖で参戦しました

1陣のときは部員が少なくて 戦火の炎の方々と一緒に参加しました

戦火の皆様ありがとうです お邪魔しました^^


2陣は部員もINしてる人が増えたので部で参戦

私 リオさんと赤さんで仲良く並んで死んでたからss撮っちゃったw

さんばk(ry?


昔に私と藍さん右京さんで3馬鹿トリオって言われたのを思い出してしまったw

でも今回は私と赤さんは馬鹿でも リオさんは馬鹿じゃないよ~(*´∀`*)

3馬鹿トリオじゃないよ~w


3陣は特にありませんw


合戦が終わった後にまた戦火の皆さんと一緒に九尾攻略に行きました

結果はやられちゃいましたが 手ごたえはあったと思う

本当あと少しで倒せそう^^ あとは気合いだねwε=(。・`ω´・。)



8月10日

盾をあげたくて36軍に出かけました

パッドでの軍は慣れてきて 今はキーボードだった時よりうまくなったかもw

でも 一個ボタンが効かなくてイライラしますw

実は随分前にもパッドを購入したことはあるんですが

アナログスティックがおかしくて次の日に返品したことがあったりw

良質のパッドが欲しいよ(´・ω・`)


休日

今日はお仕事がお休みだったので夕方まで漫画を読んでました

以前マガジンで連載していた「RAVE」とい漫画です

ふと読み返したくなってしまって朝から夕方まで全35巻全部見てしまいましたw

最後のほうのジークが死ぬ場面で昼間からボロ泣きですw

いいね RAVE。゚(゚´Д`゚)゚。




盾がやっと44になりました~^^

45まであと少し・・・

早く鬼面大盾装備したいよ~

個人的にはLV39、41の盾のグラフィックが好きなんですがw

そうそう グラフィックと言えば、何で弓はあんなにグラフィックの種類が多いのかな?

あんなに種類あるの弓だけだと思う

しかも45↑からのグラフィック格好いい^^

弓をあげる目的がそれを装備したいからだったりする


あとまた闘技場でなんかやってるみたいですね~

情報に疎いので何やってるんだか分らないので、知ってる方誰か教えて~w><


合戦(*`ω´*)

1周年の記念写真
蒼の翼1周年企画のときの記念写真をあげるのをすっかり忘れてましたww

私トラだしww藍さんいないしww




今日は久々に合戦がありました

といっても私が合戦が久しぶりなだけなんですがw


今回は全部双で参戦しましたが

双だと、城前とか 人がいっぱいいるところはカクカクになってしまって大変です><

死にまくりです><

PCを変えたくなってしまうほどに・・・

丹のときは、双に比べると前線には出ないので

少しカクカクにはなりますが平気な範囲なんですが・・・

でも最近操作方法を変えたから、少しは死ななくなったような気がします!

素早く方向転換ができるので すぐに逃げれるw

それにいつも双で参戦すると何もできずに死んで、個人成績も悲惨なことになるのですが

今日は何とキル数9!!

私としてはいい方です(´;ω;`)

今まで倒せても2とか1とか0とかありましたからねwwひどすぎる

なぎもそれなりにあたってましたし、運よく的中も結構出てたのでよかった^^




個人評価と言えば

ジャンボさんがランクインしててびっくりw

おめでと~(≧∀≦)

たまたま成都の門前にいたのでssとりましたw

ジャンボさんおめ^^

ホントにおめでと~♪

次はだれかな?!ww

 | HOME | 

プロフィール

白雷泉

Author:白雷泉
HPのブログ初心者です
よろしくお願いします(≧∀≦)
更新もカメです(´・ω・`)

職LV
弓以外:45
弓:秘密w


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (0)
3ON (13)
日々 (3)

カウンター


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

