

PD日和

今日は仕事が休みだったので お昼からINw

水さんが裏石林に遊びに行くとのことで 少し裏石林を様子見に行きましたw

感想 入る前に危険って言われるなんてw

本当に攻略できるのこれ?w と思いましたw


そのあとは野良で氷PDに行き 2層まで行きました^^

3層も行きたかったけど 一人落ちちゃったので行けず・・・

珠が倉庫圧迫しちゃうよ><


で 夕方頃に 華凛さんに誘われて 裏石林に行きましたー(≧∀≦)

丹で参加したんですが めっちゃ大変で周り見る余裕がなくて

工程がさっぱりわからなかったw

でもすごく楽しかったww

勇者まで行ったんですが 最後に私の武器が壊れて終わってしまい

見事に部の恥さらしをしました(*´∀`*)

 | HOME | 

プロフィール

白雷泉

Author:白雷泉
HPのブログ初心者です
よろしくお願いします(≧∀≦)
更新もカメです(´・ω・`)

職LV
弓以外:45
弓:秘密w


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (0)
3ON (13)
日々 (3)

カウンター


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

