

バトン

ネタがないので バトンでもやってみましたwww

長かったけど 少し楽しかったww


三國志Onlineバトン【43問】バトン

Q1 三國志Onlineをはじめたのはいつ頃ですか?はじめたキッカケは?
A1 去年の9月頃からですね^^始めてから1年経ちました(≧∀≦) キッカケは知人がやっていてそんなに面白いのかと思い自分もやってみるか~なノリ
Q2 ゲーム内での名前をおしえてください。
A2 白雷泉です^^
Q3 サバはどこですか?
A3 泰山サーバーです
Q4 どこの国に所属していますか?
A4 蜀です~
Q5 今所属してない国に移動してみたい。…と思うことはありますか?
A5 今のところないです^^ 
Q6 現在、部曲(ギルド)には入っていますか?(→いいえの人はQ13へ)
A6 入ってます♪
Q7 部曲名をおしえてください。その部曲に入った理由はなんですか?
A7 蒼の翼です 理由はやさしくいろいろ教えていただき是非入りたいと思ったからですw
Q8 どんな部曲か紹介して下さい。
A8 最近INの人数が少しずつ減ってますが(私もw) とても仲のいい部です^^
Q9 部曲の中での自分ってどのような人だと思いますか?
A9 一応副長してますが まぁ頼りなく企画好きな人って感じに思われてます きっとw
Q10 部曲崩壊しそうだったことはありますか?
A10 あります^^;
Q11 部曲長や部曲員に何か一言あればどうぞ。
A11 最近IN率減っちゃって来てますが 見放さないでねww
Q12 答えにくいかもしれませんが、部曲に足りてないものはありますか?
A12 他の部との部戦はもっとやってもいいかなとは思います^^ 他の部の人たちとも交流できますし^^v
Q13 もし部曲に入っていなくて、入るとしたらどのような部曲を希望したいですか?
A13 入ってますが 今いる蒼が一番です キリッ
Q14 戦闘or生産、どちらが主ですか?
A14 もちろん戦闘です! と言いたいですが 最近はもっぱら生産しかしてないですね^^;
Q15 戦闘では、どの職をメインに上げてますか?逆に苦手な職もあげてください。
A15 メイン職失いかけてますが ここは丹と行っておこうw そして苦手な職は丹ですwww
Q16 何の技能が好きですか?
A16 盾のキコン撃が好きですね~w 決まるとなんか気持ちいいww
Q17 自分なりの狩り方をお持ちですか?ソロ狩り方法をよければお答え下さい。
A17 特に変わった狩り方はしてないと思います
Q18 生産では何をあげていますか?
A18 メインは木工  サブは金属鎧  サードは医食です
Q19 もしかして別アカをもっていますか?
A19 持ってないですww そんな金もないし PC一個だしwww
Q20 誰かに自分の生産物をあげるとき、生産者の誇りを感じますよね。
A20 そうですね~^^ なるべくいいのをあげたいですね~
Q21 この品物が、この値段で、もっと露店で売られてたらなぁと思う物はありますか?
A21 モフモフ帽子とか売れたらな~とは思いますねw あとそれを手に入れるためのアイテムとかww(あまって倉庫圧迫してる人ww
Q22 もしかして、あなたはぼったくり値段で売ってたりしませんk?(ゴホゴホ
A22 相場がわからない子なので ぼったくりもあり超安値な時もありwww
Q23 軍略はお好きですか?
A23 好きですが これまた最近行ってないですね~^^;
Q24 PDにはよく行きますか?
A24 程よく行く程度だと思います
Q25 軍略や、PDに対して何か要望はありますか?
A25 リョフ以外の45↑軍があったらな~ww
Q26 合戦にはよく参加しますか?
A26 あまり参加してないですね~^^; 合戦だとカクカクなのであまり好きくないかもww(えっ
Q27 今の自分の勢力は、まとまっていると感じますか?
A27 あまりそういうのはよくわからないですが 馬連はすごいと思いますw
Q28 盟主や徒党主をしばしばやっていますか?
A28 まったくやってないです~(*´∀`*)
Q29 合戦の意気込みをおしえてください。
A29 当たって砕けろ!!!
Q30 関や渓谷、色々地形がありますが、どの地形が好きですか?
A30 湿地以外ww
Q31 将来、こんな陣形あったらいいな。と思っているのはありますか?
A31 う~ん 特にはww
Q32 部曲戦や闘技はよくやりますか?
A32 まったくですw 対人知識皆無ww
Q33 カオスな職編成でやってみたいと思ったことはありますか?(例えば全員丹)
A33 全員盾とかも面白そうww
Q34 勢力が違う他の国のフレンドはいますか?
A34 いますよ~ 少ないですがw フレ募集中ですw
Q35 自分のお世話になっているフレンドに何かあれば一言を。
A35 いつもお誘いありがとうです^^ 最近付き合い悪くなっちゃってますが それでも誘っていただけると嬉しいです^^
Q36 部曲砦をもってますか?「はい」の方に。どんな部曲砦ですか?
A36 持ってます~^^ たぶん無法地帯と化してますwww
Q37 そういえば、武将は誰が好きですか?
A37 ここは趙雲と言っておこうww(え
Q38 レッドクリフみにいきました?
A38 パート1,2とも映画館で見ましたよ~ マントも持ってます^^
Q39 自分のお気に入りの装備や防具、品物はありますか?
A39 45の布防具が好きですね~ あとは45の盾 装備するの憧れてたwww
Q40 ファッションにこだわります?
A40 まぁ それなりにww
Q41 これからの三國志Onlineに何か要望はありますか?
A41 もう少しLV上げやすくしてほしいww
Q42 バトンをまわす人を3名ほど。
A42 アンカー!!
Q43 長々と答えて頂いて有難うございます。お疲れ様でした。(*´ω`*)
A43 お疲れ様です^^本当に長かったwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://siro0bluewing.blog84.fc2.com/tb.php/15-bf261a97

«  | HOME |  »

プロフィール

白雷泉

Author:白雷泉
HPのブログ初心者です
よろしくお願いします(≧∀≦)
更新もカメです(´・ω・`)

職LV
弓以外:45
弓:秘密w


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (0)
3ON (13)
日々 (3)

カウンター


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

