スポンサーサイト


蒼のOFF会レポート

10月4日に蒼のOFF会の内容を大まかに箇条書きでまとめました(。>ω<。)ノ


・8時半前に上野駅に到着~♪
・スタバでのほほんと朝食(*´ω`*)
・9時前に公園前の改札に移動して藍さんの煙草に付き合っていたら
・「白さんですか?」
・キタ――(゚∀゚)――!!
・琉ちゃんと無事合流~☆-(ノ>ω<)八(’ω’ )ノイエーイ
・バッジと愛情という名の毒が入ったクッキーをプレゼントw
・琉ちゃんからは芋ケンピもらちゃった(*´Å`*)❤
・改札前で3人とだべってたら
・すんなり蔡さんとも合流~♪
・蔡さんにもバッジと愛情という名のd(ry
・海さんは遅れるとのメールがあったため先に4人でアメ横散策開始ε≡(ノ´_ゝ`)ノ
・ほとんど店開いてなあああぁぁぁい!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
・何も見るものなくアメ横終了&Uターン
・海さんがそろそろ到着時間も近いのでまた改札へ
・のんびり待ってたら海さんと合流~
・藍さん「海姉えぇぇ!!」www
・駅近くの美術館の考える人の前で今後の予定をみんなに話す
・考える人の近くにかわいい猫がいた~(*´д`*)ハァハァ
・そして海さんにも愛情t(ry
・時間もたったことだしもう一度アメ横に出発ε=(ノ*´Д`)ノ
・それなりに開いてきたけどみんなスルーww
・スタバに立ち寄りまったり 三ONについて話しました
・また上野駅に戻り浅草へ
・駅上がったら人力車のお兄さんに声かけられて浅草の観光スポットを教えてもらいました
・人力車には乗らないけどねw
・お兄さんから教えてもらった待乳山聖天にいきました
・ここのお寺はとんでもない願い事でも1個は叶えてくれるみたいです^^
・次に今戸神社に行きました
・ここは縁結びと金運が良いみたいです
・みんなで縁結びのおみくじを引きました~
・無料バスが出てるらしく少し待ってみる
・何とパンダのバスが来たー!!
・花やしきまでパンダのバスに乗って行きました(*´ω`*)
・お昼時なのでお食事どころを散策
・下町で東京と思えないような昭和な感じでいい感じ^^
・お好み焼きともんじゃの店に入りました
・蔡さんと半分こでもんじゃを食べました^^
・餅と明太子がおいしかった(*´Å`*)
・仲見世通りにいき人形焼きをみんなでもぐもぐ
・人形焼きのおじちゃんがかわいかったww
・浅草寺に行き雷門へ
・秋葉原に行くためつくばエクスプレスへ

後半へ続く・・・
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://siro0bluewing.blog84.fc2.com/tb.php/17-b9fec5c2

«  | HOME |  »

プロフィール

白雷泉

Author:白雷泉
HPのブログ初心者です
よろしくお願いします(≧∀≦)
更新もカメです(´・ω・`)

職LV
弓以外:45
弓:秘密w


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (0)
3ON (13)
日々 (3)

カウンター


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

