スポンサーサイト


蒼のOFF会レポート その2

今回のOFF会のメインディッシュでありますwww

・さぁ 来たぞアキバーーー!!(*`ω´*)
・メイド喫茶に行ってモエモエ(*´д`*)ハァハァです
・@ホームカフェに行きました
・ドンキーの5階にあるんだけど アキバのドンキーは普通のドンキーじゃないのねw
・カフェについたけど並んでいたので並ぶことに
・店の中から何やら怪しい声が・・・(((n;‘Д‘))η
・店に入る前から緊張ww
・ついに案内され店の中へ・・・
・「おかえりなさいませ ご主人さま お嬢様」
・異文化!!!!!!
・席につき軽く店の決まりごとを聞き ドリンクをオーダー
・その間 他の客を見て ほくそ笑むwww
・数分後ついに ドリンクがキタ――(゚∀゚)――!!
・メイド「もっと(ドリンクを)おいしくするためにおまじないを皆さんで唱えましょう せーの・・・」
もえもえキューン❤
・もちろん動きもありますよ
・みんなでやりましたよww
・というか 声に出したのメイドと私だけかよ!!
・何気に蔡さん少しノリノリだしww
・海さんめっちゃ恥ずかしがってるしww
・良かったね 自慢できる話ができて(*´ω`*)
・そのあと 海さんドリンクをおかわり
・ってことは・・・もう一回もえもえキューン?wwwワクワク(え
・メイド「今度は ちがうおまじないを唱えましょう せーの・・・」
・ん~~~ 萌え~~~❤
・まさかの別パターンww
・さすがに笑って声が出ずww
・最後にご主人様認定書をもらいましたww
・メイド喫茶で働いてる人は本当にすごいと思ったよww

認定書1
認定書2

・次に東京タワーに行きました^^
・ちょうど日も暮れ夜景がとってもきれいでした
・3階にある 蝋人形館にも行きました
・リアルで今にも動きそうで怖かった(;´Д`)
・飲み会の三田へ移動
・意外とおいしくていい感じでした
・できれば個室取りたかったんだけどね^^;
・三ONのことなどいろいろお話^^
・閂さんも途中から参戦~
・おお 閂さんまんまww
・一気に雰囲気が盛り上がったww
・でも 閉店の時間になり駅へ~
・駅でも名残惜しくていろいろ話してました
・解散は12時まわったころでしたww


こんな感じかな^^
皆さん本当にお疲れ様でした~(≧∀≦)
めっちゃ楽しかったです♪
もしまたOFF会やるようなら 私以外を幹事にしてくださいねw

スポンサーサイト

Comment

[35]

幹事お疲れ様~(*´ω`*)白ちゃんがんがってくれて助かったお!

まぁ遅れた理由ただの寝坊なんだけどね! キリッ

む~メイド喫茶で蔡さんをプッシュしてゲームとかやらせれば良かった

のぅwww

まぁ みんな初めてだし 一時間じゃ場の雰囲気に慣れきれなかったねw

なにはともあれみんな無事に帰れたし良かった良かった(´∀`*)ウフフ

特に遠方から来てくれた蔡さん 琉ちんはありがとう(*´ω`*)bビシィッ

まぁ また企画があったらみなさん懲りずに参加してくだしあw

折角生まれた縁ですから大事にしていきたいですね>w<b

[36]

いや~ まとめ役だめなことがわかりましたw
ですね~一時間あっという間だったw
むしろ私がどんどん頼んじゃえばよかったw
今度は海さんが幹事でよろです^^

[37]

メイド喫茶で実は一番のりのりだった蔡ですおww
萌え萌えきゅんきゅん。
改めまして、オフ会お疲れ様でした^^ノ

いやあ、今回はいろいろなところに連れて行っていただきありがとうございました☆
また、白ちゃんをはじめ、みんなにも会えて実際にお話もできたのもとても楽しかったです^^
今後も機会があれば、参加したいと思いますww
気軽に召喚してくださいww

[38]

蔡さんお疲れ様でした~^^
楽しんでいただけてよかったです(≧∀≦)

またOFF会ありそうな予感がしますので
またよろしくお願いしますw

[39]

遅くなっちゃいましたが、オフ会お疲れ様でしたー^^
楽しかったですよー>w<
皆とも会えてよかったですw
思ったより緊張しなかったのは内緒にしておきますw

参加された皆様、幹事の白ちゃん、お疲れ様でしたー^^

[40]

琉ちゃんお疲れ様~^^
遠方からありがとうございました^^
私はかなり緊張してましたけどww
あと芋ケンピ おいしく頂きました(・∀・)ウマウマ

[41] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[42] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://siro0bluewing.blog84.fc2.com/tb.php/18-3bd89c92

 | HOME |  »

プロフィール

白雷泉

Author:白雷泉
HPのブログ初心者です
よろしくお願いします(≧∀≦)
更新もカメです(´・ω・`)

職LV
弓以外:45
弓:秘密w


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (0)
3ON (13)
日々 (3)

カウンター


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

