

遠足前夜

みたいに気持ちが高ぶって眠れなかったw

相当OFF会が楽しみなようですw

さて、OFF会で皆にOFF会参加記念として缶バッジを作ろうと思っています(お金は徴収しますが)

集まるときの目印にもなるし 記念にもなるしね^^

なので デザインを考えたので どれがいいのか皆で決めましょうw


では NO.1
缶バッジデザイン1

ザ シンプル
何か女性生○用品みたいになってしまったw


NO.2
缶バッジデザイン2

パンダでございますw
少し付けるのが恥ずかしいかな?><;


NO.3
缶バッジデザイン3

前の2個が女の子向けかなと思い 男性もつけられるよう意識して作りました


私が作ったのはこの3個ですが ナンセンスなので他にデザインつくってくれる人募集中です><
(切実に)

何番がいいのか 信書もしくはこのブログのコメントで教えてください


後は、観光する場所ですが

私はミスチョイスに定評があるので他の人に任せたいと思います

浅草でまったり観光なんてもいいかなと思ったり思わなかったりw

これまた 提案してくれる人募集中ですw

ダメダメな幹事ですが よろしくお願いします

OFF会ですよ


10月に蒼のOFF会やりますよーー!(≧∀≦)

まだ詳しい日程は決まってませんが

絶対OFF会するぞーε=(。・`ω´・。)ノ

私幹事だからしっかりしないとw




最近 さらにソロ狩りが飽きてきて

気晴らしにニコニコの作業用BGMを聞きつつ狩りが多くなってきましたw

もっぱらFFとか聖剣伝説とかのゲームばっかですがw

とりあえず聖剣伝説の「滅びし煌めきの都市」がかかると

泣いて狩りできません。゚(゚´Д`゚)゚。

涙で前が見えませんww

どうしてもこの曲はいつ聴いても泣いてしまう



この動画は映像も奇麗だし おススメです^^

撮影|・ω・`)+

突然、動画撮ってみようかなと思いたち

こそこそサイトをまわってみて

なんとなくインストールしてみたところ

なんとか動画撮れました(≧∀≦)

パソコンのことまったくわからない初心者なのになんとかやればできた^^

これから動画もup出来たらしていきたいですな~(´ω`)

ただでさえカメ更新でつまらんブログなので少しでもよく見せたいお(;´Д`)




そうそう、昨日やっと盾が45になりました(`・ω・´)

ジャンボさんに早速鬼面大盾を作ってもらい ムフフな自分

でも見事に頭でっかちんな盾ですけどねw

軍は大丈夫ですがそれ以外はからっきしダメな盾ですw


あとはその日にカユウ軍略に行ってきました~

感想はめっちゃ難しい難しい><;

結局一回もクリアできませんでしたが とっても楽しくて勉強になりました^^

カユウクリアしている動画見てお勉強しないとε=(。・`ω´・。)

当面の目標はモフモフ帽子ゲットですな(*´д`*)モフモフ❤

|・ω・`)コッショリ

実・・・

インフルエンザにかかってませんでしたw

お騒がせしましたwww 白は元気です(≧∀≦)♪

巷で流行りの

インフルエンザに感染したっぽいですww

今はタミフルの効果で熱は平熱まで下がりました(≧∀≦)

一時期熱が38.9度まで上がっちゃってすぐに病院に行ったんですが

検査は陰性が出ちゃってw

でも、喉の所見や熱の上がり具合から見て

インフルエンザの可能性が高いとのことで タミフルを処方されました

で タミフル飲んで今に至ります


インフルエンザは今まで感染したことがなかったのが自慢だったのにな~><

おまけに私は一度も予防接種も受けてないw

でも職場の人たちも私より先に新型に感染したのに微熱になった日が同じってw

やっぱ私のは新型じゃなかったのかしら(´・ω・`)

まあでも 重症化しなくてよかったです^^

本当38.9度出た時は自分の目と体温計と疑って 2回測定しちゃったw

今までこんな高熱出した記憶ないよ(;´∀`)

みんなも気をつけてね マスク 手洗いうがいはホント大切だw

それにしてもマスクが暑いwww

«  | HOME |  »

プロフィール

白雷泉

Author:白雷泉
HPのブログ初心者です
よろしくお願いします(≧∀≦)
更新もカメです(´・ω・`)

職LV
弓以外:45
弓:秘密w


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (0)
3ON (13)
日々 (3)

カウンター


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

